2005年12月14日

競輪、巨乳、小O栄子

らせゆある

皆さん、お元気ですか?ウOちゃん、天O君のコラムを見て「私も皆さんに楽しんでもらえるように頑張って書かなくちゃ」って思ってマス。私、父が大の競輪ファンで、私が競輪のイメージキャラクターになったことを誰よりも喜んだのは父だと思うんです。少なくとも、私がキャラクターになったことで、父との話題がひとつ増えたことは確かですね。「何か競輪の仕事でお父さんも参加できないのか?」とか聞いてくるんですよ。そのうち、1回ぐらいは一緒に競輪場に行ってもいいかナ……なんて。

ブルルン小池O子

皆さん「ローラー」って乗ったことあります?自転車の練習用の器具で、円筒形の棒のようなものが3本平行に並んでて、前の1本で前輪、後ろの2本で後輪を支えて自転車をこぐと3本の円筒がぐるぐるまわるというもの……うーん、自転車の「ルームランナー」……なんかあまりかっこよくないナ。前に進まずに自転車がこげる機械……?う〜ん、なんていったらいいの?でも、なんとなくどんなものかわかってもらえますよね???この前、その「ローラー」にはじめて挑戦しました。これが、大変なんです!乗っている間、サドルを支えてもらっているのですが、かなりふらついてしまいます。乗らせてもらった自転車がレーサーだっただけに、サドルも痛かったし……私、見た目で「運動神経よさそう」ってよく言われるんだけど実はそうでもないんです。自分ひとりで乗れるようになるのは私には無理かも知れません。でも、乗れるようになったらかっこいいなぁ。競輪選手は手放しで乗ってたりするからびっくりです。

オッパイが邪魔でうまく乗れない

競輪選手と言えば、あのフトモモですが、皆さん脚がつるつるなんですよ。競走の時の空気の抵抗をへらすのと、転倒したときの擦過傷による感染症を防ぐためということで、足の毛を全部剃るらしいんです。私にとってはなかなかショッキングで、「80へぇ〜」ぐらいでした。


posted by まつ at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。